おたくだってはらがへる。

どうしようもないくらい腹が減っても、きみが好き。

みんなだいすきデジタルボーイズ

\We're DIGITAL BOYS/

\ワンゼロナユータケイセンイチテンリーン/

\エンミリオーン/

で、お馴染みのデジタルボーイズ、通常・デジボちゃんに案の定ハマりましたので、個人的な考察とメモをまとめて晒しておきます(恥)

 

 

 

※※※※MEMO※※※※

 

 

ONEZERO

わんぜろたんまばたきしなさすぎて怖いんだけど、森田はアンドロイドか何か?

京ちゃんがわんぜろの肩もみしてたのは見た。

わんぜろあんなだけどポーズだけの無能だし、点ちゃん京ちゃん従えててマジポーズだけ感すばらすばらだった。

わんぜろ(リーダー)無能なら誰が天才なのってことなんですけど、残念ながらミリオンくん(やまりょ)なのでデジボはまとめて無能()

わんぜろたんCATANA撫でてるから、多分気に入ってる。あんな性格のくせして、CATANAのこと気に入ってる。

わんぜろさん「でじたるこーぷすはかいさんしました!(キラキラ)」 私「(なんというキャラ変!!!!)」

ミリオンがいしけん斬ったときにワンゼロが泣きそうな表情に変わるのすごく見たいので、えび座おかわりしたい。

 

 

デジコー

デジタルコープスはおそらく六本木ヒルズ。みんな大好き!六!本!木!()

ヒルズの上の方、もしかして展望台に事務所作った?

ちゃんとピッしないと帰り出られないぞ~~~~、とか言っても連れ立って出てくんだなあ。

デジコーの専務のビジュアル絶対スティーブジョブズ

 

 

デジボ

1幕のデジコーのシーンが上手:那由多・千、下手:ワンゼロと一点京厘ってのがずっと引っかかってる。那由多がワンゼロのことそこまで好きそうじゃない(他人に興味ない)のはなんとなく感じたけど、千ちゃんはわかんないなあ。

最下手:一くん、センター寄り下手:ワンゼロと点京、後ろに厘

一くんそこまでセリフないしデジボで目立つ役じゃないけど(鳩山くんもあるからバランス取られてるのかな?)立ち位置が決まってて、ここも独立してるのかなとは思った。

ワンゼロ(リーダー)那由多(他人に興味なし)千(リサーチャー?もしかして他人に興味なし?)に続いての一って感じ。これで上下が2対2にはなる。

千ちゃんの設定があんまり分かってないからパソコンかたかたの理由がわかんない。那由多のエアロバイクは他人への興味のなさの象徴かなとは思ったけど。

一くんが「ポーズだけの無能」で笑ってたっていうレポ見かけたんだけど、そういうことか???

点ちゃん京ちゃんは多分ワンゼロの最初にできた後輩。

一くんと点ちゃん京ちゃんは同期で、点と京は自分の意見を持たない長いものには巻かれろ精神。一はどちらかというと那由多タイプだけど、人には興味ありそう。

厘くんは物事を俯瞰で見てる?千ちゃんタイプ。

 

ステージ前方下手から、一・ワンゼロ・(専務さん秘書さん)・那由多(1人だけ下手側をむいている)

ステージ後方、一の後ろは無人・ワンゼロの後ろには一応厘・専務さん秘書さんの後ろに千・那由多の後ろも無人

ワンゼロと厘の間(ワンゼロ寄り)でふらふらする点と京

舞台下手側:人間味がある、上手側:人間として冷たそう

ーーーーーーーーー

一と那由多はワンゼロに依存していないのでは.....???

エアロバイク中の那由多は下手を向いている→視線の先には手前から、専務さん秘書さん・ワンゼロ・一の那由多と波長が合わなさそうな人ベスト4~~~、どんどんぱふぱふ

那由多と千は、好き嫌いじゃなくて「波長が合うか合わないか」で人を選んでそう。

比較的冷静な厘と千は後ろからデジボを観察(観察しているからと言って、それをデジボに還元するかどうかはわからない)

厘のことが気になる点と京だが、千は無機質感が強い(上手側だから)から好きじゃないor近寄りがたい

機嫌悪くして出て行くワンゼロをプークスしてる→那由多はワンゼロのことを下に見てそう(=視界に入ってない)

ーーーーーーーーー

独立しているのは、一と那由多

ポーズだけの無能リーダー・ワンゼロと引っ付いてる京と点

ワンゼロ京点の後ろの観察家・厘(直接助けてくれるわけではない)

専務さん秘書さんの後ろにいる割には、2人には興味のない千。ここも独立してる?

 

Millionが来てMillionが1番になったけど数の大きさでは那由多が1番だから、影の支配者は那由多なのでは......とか深読みしたい。

ワンゼロの名前の意味が知りたい....1と0なのか10なのか(点と区別するため)じゃあ点はなになのか~~~~

 

CATANAはMillionについていく。人工知能的にMillionが自分の従うべき人?ただし、MillionがCATANAをいじっているので、Millionもまたポーズだけの無能なのかもしれない。

 

 

 

 

 

また、増やします.....