おたくだってはらがへる。

どうしようもないくらい腹が減っても、きみが好き。

じゃにおたバトンやってみた

RTで回ってきたのでゆるっと参加させていただきます(>_<)♡

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】あまちゃん

【今の担当は?(複数可)】アホみたいに担当いるけど気にしないでください

担当歴長い順です\(^^)/

名前:秋山大河(MADE)
好きなところ:グループだけでなく前に立っているメイン含めてどう見えているか常に客観視しながらも、自分も楽しんでいるところ。笑顔。
担当になったきっかけ:風景コン国立のMagicalSongで目の前(今の私に言わせたら「リアルガチでゼロズレ」)でシャカリキに踊ってて一目惚れ(軽率)

名前:阿部顕嵐Love-tune
好きなところ:「来年はここ(Jr大賞)にいないこと」という目標を素直に言えるところ。置かれた状況に満足せず常に上を目指している姿勢。笑顔。
担当になったきっかけ:ヲタク人生12年の間で尊先が松本潤だった唯一のジュニア。当時松本担だった私「阿部顕嵐くん推すわ」→現在、見事にオタク

名前:海宝潤
好きなところ:謙虚すぎるところ。しなやかすぎるダンス。無意識(であろう)のムムくち。笑顔。
担当になったきっかけ:某田島将吾くんが辞めてから、この子で最後にしようと決意した子。「絶対伸びる、この子しかいない」と思った。

名前:亀梨和也KAT-TUN
好きなところ:ギャップ。全て背負った後ろ姿。笑顔。
担当になったきっかけ:コンビニ行くノリで10ks行ったら落ちた。

名前:岩本照(SnowMan)
好きなところ:顔じゃないところ(褒めてる)。アクロ。シルバニア(笑)。笑顔。
担当になったきっかけ:コンビニ行くノリでISCREAM行っ(以下略)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2004年の24時間テレビ前後。泣いてる松潤が相当可愛かったらしい(当時小学1年生)

 

【担当遍歴】

(これより前にもいろいろあるのですがめんどくさいので端折ります)

櫻井翔・秋山大河

松本潤・秋山大河

松本潤・秋山大河・阿部顕嵐

加藤成亮・秋山大河・阿部顕嵐

加藤成亮・秋山大河・阿部顕嵐中間淳太

加藤成亮・秋山大河・阿部顕嵐・田島将吾

→秋山大河・阿部顕嵐・海宝潤

→秋山大河・阿部顕嵐・海宝潤・亀梨和也

→秋山大河・阿部顕嵐・海宝潤・亀梨和也・岩本照

なんて遍歴\(^^)/

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

あらちか(クリエセクボ期)

最高の最高で最高なシンメだった!お互いのことを「理解してくれてる」と言い、「最高のライバル」だった2人。シンメの終わり方が史上最高に儚くて美しくて綺麗すぎたから、しばらくは亡霊で~す♡

らんれお

私はれおらんですけど(お察し)あらんさんにあんなに体当たりで来た奴は初めてです(笑)これからの時代を作っていくのが楽しみ。

たじふう

シンメとはこの2人のことを指す言葉だと思ってました。

 

【1番心に残ってる現場】

近藤真彦THE三十五周年(日本武道館

ヲタク人生最初で最後であろう武道館。トラジャじゃなきゃ絶対行かなかった。

 

【初めて行った現場】

ARASHI 10-11 Tour "Scene" -君と僕の見ている風景-(国立霞ヶ丘競技場

滝がヤバかった。

 

【最近行った現場】

サマステ(高橋海人/SnowMan/Love-tune

軽率に担当増やしたせいで、担当の現場かぶりを初体験w

 

【次行く現場】

Star Line Travel

Love-tuneのマスピとセブカラ楽しみ(>_<)♡

 

【記憶に残ってるファンサ】

私の癖のある手の振り方を本気で真似する植田翔くん

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3.WinterMoon(NEWS)

イントロのピアノがずるすぎる。

2.ER2(関ジャニ∞

但し、Love-tuneに限る(笑)

1.フルスイング(NEWS)

精神的にやられる曲なので、自担には絶対歌ってもらいたくないですww

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

3.Summer上々(A.B.C-Z

「上々」の振付が可愛い。サマ上踊ってるすのーまんも可愛い()

2.WeatherNews(NEWS)

雨降りダンス(ジュニア)が可愛い。

1.RESCUE(KAT-TUN

説明するのめんどくさいんでHBBのあたり見てください(雑)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ジャポニズム全般(断言)

 

【1番好きなペンライト】

キンブレ!!!!!っていうのは冗談で、銃ラ。持ちやすい。

 

【1番好きな衣装】

マッチ35周年ツアーのトラジャ登場衣装

 

【よく買う雑誌】

W誌はかれこれ7年間買い続けてます。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

プレゾン、10ks、映像になってないけどマッチコンとサマステらぶすの

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ジャニヲタになる前の記憶がありません!

 

【最近気になっている子】

基くん!どこかで現場かぶりませんか!!

 

【最後に一言!】

私、担当多いなあwwwww