おたくだってはらがへる。

どうしようもないくらい腹が減っても、きみが好き。

【Girl meets KAT-TUN】はじめてのquarter(前編)

f:id:amachan123:20160514134135j:plain

買いました。

 

 

KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOME(ぱちぱちうぇ~い)店頭に通常盤が置いてあったので無意識で買いました。そのうちAmazonですげー値段で売ってる初回盤も買います。カラオケ映像見たい。マルチアングルも見たい。マルチアングルマルチアングルマルチアングル.....。

 

まず、ずっとジャケ写だと思ってたあの4分割されてるやつ(説明下手なのでみなさんジャケ写見てください)が、DVDでした。J-Stormちょっと意味わかんない。開けたらDVDの傷付けたらヤバイ面に保護シートみたいなの付いてました。J-Stormやっぱりヤバイ。3年ぶりぐらいにJ-Storm所属グループのオタクになりましたけども、前はこんなことなかったぞ.....かとぅーんじぇいすとーむやべえ。

 

10ks出なので何にもわからないのですが、リング仕様のライトはquarterのでしょうか。欲しい!!情報求む!!!

 

ということで、始まりました。#はじめてのquarter おつかいではありません、quarterです。

なんと、普通はでかでかとあるはずのスクリーンが丸い!!!!どういうことだ.....と、ジャニヲタ1X年目にしてKAT-TUNを通ってこなかった私は頭を抱えます!!メインのスクリーンって長方形のはず....それをKAT-TUNは丸くしてしまう...どういうことだ。意味がわからない。私は今までジャニーズのスタンダードという感じのコンサートばかり見てきたから、全くわからない。KAT-TUNのスタンダードやべえ。次元が違う。もっとKAT-TUNのスタンダードを知りたい、見たい、私のKAT-TUN知りたい見たい欲が掻き立てられる!!!落ち着きたいのに落ち着けない。

やばくない?なんかセンステ上がってきてるんだけど?え?もしかして?ハイフンじゃ.....?からの~~~~~??

\ディスイズカトゥーン/

キタ━(゚∀゚)━!!

「ディスイズ〇〇」イズ最高。こういうの嫌いなジャニヲタ絶対いない。で、メンバー登場。亀梨くん・たちゃん・私の師匠()・なかまうくんの順番で抜かれるわけですが、私の師匠こと田口淳之介様の高貴なオーラなんやあれ。やっぱり彼はどこかの国の王子なのでは....。からの、なかまうさん。何見てんねん、その顔w怯える小動物かよって...

中丸「ヘイワッツァップトウキョーーーーーーーー」

私「ふぇっ????」

怯える小動物だったなかまうくんが豹変した(><)なにこれ、おすいちくんじゃん(><)はぁ、好き(><)状態。コンサートの中丸くんって雄だよね。攻撃的だよね。好きだよ~中丸くん大好きだよ~~~。「俺たちの名前のコール」って言いたかったのかは知らないけど、「俺たちの、コール」で一息休むのかわいいから。そういうとこ、かわいいから!!

じゅんのコールしたいオタク人生だった。かつんと出会った2007年ぐらいに戻りたい。

たちゃん「声出せよテメーら!!!!」

私「ビェ.....出します」

にしても、この人たちの衣装の布の量すごいな。昔、たちゃんが布節約してたおかげかな??()布の量多い衣装ってジャニヲタ絶対好きじゃん。例に漏れず私も好きなんですよ。無駄な布大好き\(^^)/「それいる?」系の装飾大好き\(^^)/亀梨くんの片袖シースルーなのけしからん、もっとやれ案件。

 

KISS KISS KISS

いや、まずそこで特効あげるか~~~~。と度肝を抜かれる私。ジャニーズのスタンダードって、サビ頭か曲終わりじゃん?え、亀梨くんがフォゥ言うたらドッカーンなの?亀梨くん特効動かしてるスイッチなの??

中丸くんっていつも右手そこだよね。時々右手でリズムとってるよね。あのね、その指がエロいんだよ?気付いてる、中丸くん?

デビュー組のダンスにとやかく言うオタクではないので揃ってない(揃わせるつもりがない?)(揃ってないほうがむしろカッコイイ)のは気にならないんですけど、振り付けの正解は田口くんですよね。結構田口くんの踊り方好きですね。というか、好き。ずば抜けて好き。

 

RACE GOES ON

サングラスは1曲で外すものじゃないって、亀梨くんが教えてくれた。10ksでもそうだったけど、亀梨くん3曲ぐらいサングラスかけてるよね。太陽でてねえって。

「亀梨くん、あのレーザーから目守ってんの?」ってぐらい、ライティングがぶっ飛んでる。ドセンで見てレーザーがこんなにシンメトリーなの、KAT-TUNぐらいだよ。鏡写しなのかと。

ハイフンの上にメンバーが!!!!!踏みつけてる乗ってる!!!

 

LIPS

まだ、サングラス外さねえのかよ、かめなしぃ........ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアサングラス取ったアアアアアアアアア、からの亀梨くんの絶叫。歴代担当が絶叫するタイプではなかったので、非常に驚く私。亀梨くんこゎぃ...( ; ; )って、うそうそかわ〇そ~(笑)たちゃんも叫んでるけど、あんまり怖くないね、むしろかわいい♡こういうときだけ、ぅーちゃんって呼びたくなるね。ぅーちゃん♡

って言ってれば、たちゃんが柵壊しそうでかなりヤバイ。あれってもっと頑丈じゃないの??

 

ONE DROP

この曲始まるとテンション上がるよね~、というのを10ks名古屋大阪と入って感じました。数日前に「ワンドロの振りって適当にやってる」みたいなツイートから「こんな感じじゃない?」「ドル誌の振り付け講座あったよ」という感じで話題になってたけど、確かにあの振り付けわかんないよねw映像見ながら確認したら、メンバーみんな違うんですよねww揃える気がない揃ってないほうがカッコイイがモットー(じゃない)KAT-TUNのみなさんだから、それは仕方がないwちなみに、私は田口くんと同じだったので多分正解を踊ってます、いぇい。

Aメロ歌いだしについて10ks名古屋で愚痴ってたけど、なるほどねとなりましたw私てっきり、あのパートは5人になった時には亀梨くんだと思ってたの、すまんw

亀梨くん「ッSay」

私「キタ━(゚∀゚)━!」亀梨くんの「ッSay」担と言っても過言ではないレベルで、亀梨くんの「ッSay」が好きです。とか言ってたら、お次は投げキッスを息で飛ばすううう無理好き。ウインクがちなの無理好き。あの亀梨くんが10代のジャニーズジュニアだったら、絶対「ハート書いてここまで飛ばして」系のカンペに応えてくれるって。マシーンまでいかなくてもいいからそういうジャニーズジュニアくん、求めてます(笑)

 

BIRTH

亀梨くんの生腕ごちそうさまで~~~~~す♡♡♡おいしそう、はむはむしたい(性癖晒しまくり)

中丸くんのリズムの取り方面白いおちゃめで愛おしい~(><)

衣装カジュアルなのに(カジュアルだけど装飾ヤバイ)田口くんから溢れる高貴なオーラってなんなの、あれ。やばくない?玉の輿できそうな香りめっちゃするよね?

そして、柵イズ倒れそうingなたちゃん(文法おかしい)誰かたちゃんのトロッコの柵だけ、もうちょっと頑丈にして~~~!!

亀梨「ラストだぞ暴れて帰れ!!」

中丸「わっかりました~」

ちょwwwwwww中丸くんwwwwwwお前が返事するんかいwww

田口「入口出口田口で~ 私(苗字が出口)「入口非常口出口で~~~~す」

やりたい、私はやりたいんだ。自分の持ちネタを私はやりたいんだ。なんならこの時田口くんの後ろに非常口のあの緑のやつ映ってるからwちょっとこれはww

亀梨「今日は全身で愛し合おうぜ!!!」

亀梨くん、大好きです♡

 

Connect&Go

この曲のライティングも好き。KAT-TUNのライティング担当の人と話したい!!KAT-TUNは引きの映像が多くてDVDでも演出が見られて楽しいですね。

ちびジュが思ったよりも多いかも。歌舞伎が被ってMADEが出てないってのもあるかもしれないけど、高校生以上の子少なめだよね。いつかまたバック付ける機会があれば、高校生以上たくさん出してほしいな~、というジュニアも好きなオタクの独り言ですw

亀梨「クモ!」

 それ、ふみきゅんのキムタクの真似やwww

 

In Fact

このドッカーンイズジャニーズのスタンダード!このタイミングじゃないと基本ビクってするwにしても、KAT-TUNは7曲目にして2発目あげてくるからヤバイ。ド派手!!!これぞドーム!!ドーム大好き!!(嘘つけ)

丸いスクリーンだからレーダーみたいな映像にしてもお洒落なんだと気付きました。円型スクリーンありがとう!!

最後のグリーンレーザー当たったら警報音なりそうだよねw

 

~Japanesque~

繋ぎの映像かっこよすぎて、「おっ...おう」ってなった。きゃーとかじゃなくて「おっ...おう」かっこよすぎて戸惑う、無理好き。

でっかい扇子わさぁ→私「これ帝劇とかでよく見るやつや!!!!」(帝劇入ったことありません)にしても、亀梨くんのお顔ってほんと美しいですよね。黄色い声出したくなるのわかるわぁ♡扇子閉じていくときのお顔は亀梨くんの中の女の子が出てきたのかな、普通にかわいい抱ける()

やっぱり布の量すごいし、布の厚さもすごい。絶対前世で布かなんか助けてるってw

GOLD

傘と扇子のコラボいいというか、アクセントダンスで使っちゃうあたり変わってるな~って思う。多分、KAT-TUNの現場では普通のことなんだと思うけど。殺陣大好きなのでああいうの好きです。

亀梨くんまめちく晒してるの気になるんだけど、ああいう衣装なの?エロみあっていいね()

中丸くんの後ろにいる千田ちゃん髪色でわかるからヤバイww元気かな~~~(独り言)

楔-kusabi-

和アレンジの楔かっこよすぎない???モーアザンシークレッ??(言いたいだけ)

そのぴろぴろ~って落としてくやつも帝劇で見れるやつや!!!!このあたり田口くんで止めるとだいたいカッコイイ画像撮れますので、みなさんよかったらやってみてください。私の師匠、かっこいいですよ(誰)

ジュニアの使い方うまい!!!こういう使われ方好きだよ私!!

Lovin'U

そんなとこにメンバーカラーが!!!傘がメンバーカラーなのおっしゃれ~~~♡青い和傘なんておしゃれすぎるでしょ。

やっぱり円型スクリーン使える!!!満月美しい!!円型スクリーン採用した人になにか贈りたい!!

そして、これが噂の和也姫なのですね( ; ; )美しい( ; ; )亀梨くん衣装のせいで花魁にしか見えない、やばい、積む。戸の閉め方がエロいってなにそれ、さすがジャニーズのセックスシンボル\(^^)/

 

~Rock~

満月が消えてく~~~~(><)この空気感やばい、何かが出る。怖いな~怖いな~....

出たああああああああヤンキー出たあああああ

ジャニーズとタバコっていい組み合わせだね。もっと見たいので、いつかまたやってください!

ヤンキーがタバコぽいっして火事なった!!!タバコポイ捨てダメ絶対(><)待って、和也姫は??え?ヤバイ、和也姫燃えたやん、なにしてくれるんたちゃん(><)

上田「声出せテメーら!!!」

私「出します(><)」

デジャヴ。やっぱり、ヤンキー怖い。

RESCUE

和也姫生きてた~~~~~~~~!!!イリュージョンや!!いやそれより、サブカルメガネ丸くん出てきた、好き///スラッシュ使いたくなる、サブカルメガネ丸くんほんとに好き♡でもやっぱり、炎の中で歌う亀梨くんが一番好き(勝手に告白した上に振って中丸くんマジすまん)

PHOENIX

充電完了後のライブで1番最初に歌って欲しい曲ベスト3には入るこの歌詞~~~(突然歌詞を褒める)スクリーンは何度見ても、らーいじーんのマークにしか(笑)

スタライでもそうだけど、中丸くんは低音担当なの??世の女、全員中丸くんに落ちるからやめたほうがいいよやめなくていいよ!

STAR RIDER

殺虫剤(違う)再来.......自担ギター弾いてね???まさかの?え?亀梨くんがギター弾けるなんて聞いてないよ??もっと好きになるじゃん...うえーん( ; ; )持ち方かわいいね、好きだよ(盲目)その頃、オタクには無表情で殺虫剤(だから違う)散布してた中丸くんが田口くんには楽しそうに散布してる.....こういう時に「〇〇(コンビ名)尊い」とか言えたらいいのに、KAT-TUNのコンビ名は難しすぎて覚えられないので、みなさん教えてください。ロバ丸とタッチと爺孫は覚えました!!

GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME~FIRE and ICE

メドレーサイズだから、KAT-TUNかっこいいとしか言えない。語彙少なすぎ。

やっぱり、レーザーやばい。あのど太いレーザー見ててスッキリするww

 

&FOREVER

この曲の「鎮火感」「雪解け感」半端ないね。KAT-TUNイズ平和の象徴!以上!

 

春夏秋冬

スクリーンが4分割されてる~~~~~~、なにこれ~~~~~!!!スクリーンの奥にメンバーがいる~~~~、なにこれ!!初体験!!!KAT-TUNのスタンダードやばい、好きだわ~~~。

「思い出全部積んだら行くよ~」の田口くんなにあれ、王子感ヤバくない??撃たれたいよ??私も田口くんに撃たれたい!

ちなみにどうでもいい情報ですが、私は汗かいて花火見て帰らない夏を田口くんと過ごしたいです!!!田口リア恋じゃない人なんてこの世にいるの?いないでしょ?みんな田口好きでしょ?いやもう一般人(?)だけどさあ、リア恋じゃん( ; ; )

 

NOTHING ELSE MATTERS

4分割スクリーンがいい仕事してるのよ。なんか秘密基地って感じで、いい味出してる\(´▽`)/でも歌ってる本人たち、外団登って降りて登って忙しそう、かわいい(え、ここでかわいい?)

亀梨くんの首筋は国宝です(真顔)

この曲、今のところKAT-TUNの曲でJETと並んで2トップなので♡いつか生で聴きたい♡

 

 

MC(ここまで5768文字も長くてすいませんw)

中丸「さあ始まりました、quarterライブ。昨日初日ですけど今日が最終日ということで」

そうですねwwww2日間だけですもんねww現実を突きつけてこないでください\(^^)/

田口「一泊二日だあ、もう」

誰 も 拾 わ な い

中丸「ざっくり半月...」

上田「わぁ、水が来た~♡」

自由気ままなたちゃん(31)かわいい。よしよし。

田口「半月じゃないな、半年だな」

中丸「そう!まあ小さいことはどうでもいいんですよ」

指摘されて、ちょっとおこぷんな中丸さん(最年長)他の3人が水を飲み出すから怒ってる怒ってる、よしよし。ゆういちくんかまってほしいの?

 

亀梨「水分とね次へのエンジン、ライジンを補給しないと」

田口「うぇい」

\突然の宣伝/

バイクぶいぶいやったあとのお顔がべりべりきゅーとなので、みなさんDVD買ってください。か~ら~の~?

亀梨「中丸くんなまちち出るんすか?」

キタ━(゚∀゚)━!亀梨くんお得意のそういう系のお話キタ━(゚∀゚)━!どうやら中丸くんはなまちち出ないらしいが、亀梨くんは~~~~??

「 僕 、 出 ま す よ 」

※亀梨くんのなまちちは小さいです。

中丸「...ちっちゃ」

 田口「ご飯じゃん」(拾ってもらえないw)

亀梨「お母さん似なんだってよ!!」

知らね~よwwwww誰も聞いてね~わwwwなんならお父さんがぶっこみやがって、亀梨くんも「聞いてね~わ」案件だったwwここから、「母の日ですね~」って持っていこうとする亀梨くんちょっと意味わかんない、好き(盲目)

中丸「親子で楽しんでもらえるライブ、それがKAT-TUNライブ!」亀梨「下ネタなんて絶対言いません」中丸「クリーンですから僕たち」どの口が言っとるんやwww

 

亀梨「またちょっと乳首の話に戻るんですけど、Japanesqueのコーナーこっちの衣装びーんってwwずっと右、お母さんとwww」

あ、あれ衣装死んだのねwww亀梨くん露出癖でもあるのかと思ってたよwwじまごたぐ乳首連呼wwwwひどいwwwwww草生やすしかないwwww右乳首マルチアングルwww亀梨「逆にここ(右乳首)は見えてていいんで、こっち(顔)だけモザイク処理してもらって」

 

田口「上田くんも気合入ってますよね」

上田「どうやって返せばいいの、うんとしか言えないよね」

田口「あったりめーだばかやろー(ひらがな)とか」

上田「あったりめーだバカヤローコノヤロー!!!」

ヤンキーこゎぃ( ; ; )

たぐち(ひらがな)「まじこわいっておれみっかかんゆめにでるんだから」

 

亀梨「田口、なにそのぶりっこ」

田口「髪型が濡れて可愛い感じになっちゃったからぁ」

中丸「自分で言うなよ」

上田「お前はいつだって可愛いよ」

見てください、このロバ丸の対応の違い!!なんだこれ、たちゃんに惚れるしかなくねえか???(心の中のぅーちゃん「あったりめーだばかやろーこんにゃろー」)

田口「うえぴ、うえぴ!あいあい愛してる、うっき♡」

うえぴうえぴがかわいい。あいあいあいして(以下略)に関しては、なにがおきたのやら\(^^)/え、師匠そんなネタも持ってたんすね!!

中丸「おえ~~~~~~~~」ヒドいwwww

亀梨「おうえ~~~~~~~」ヒドすぎるwwww

田口「おえ~~~~~」お前もかよwwww

吐き気の渋滞処理できません、無理。

亀梨「中丸っ♡あいあい愛してる、うっき♡」

はぁ~~~~~~~、かわいいかわいいうちのかめちゃんかわいいよおおおおおおお。

かとぅーん「おえ~~~~~~~」

ヒwwwwドwwwwいwwww

亀梨「あいあい、あいちてりゅ、うっき♡」(亀梨和也究極のぶりっこ発動♡)

私「か~わ~い~い~~~~~~(><)」

かとぅーん(主にじまごたぐ)「おえ~~~~~~」

上田「お母さ~~~~~~~~~~ん」

亀梨「ママ~~~~~~~~~~」

中丸とオタク「どうにかしてくれ」

亀梨「ママ~~~~~」(中丸のもとへ走っていく)

中丸「え?」うるさすぎて聞こえてない。

このあたりとくにヒドすぎるんで、10ks出のみんなDVD買おう!!

 

亀梨「中丸くん、お母さんのことなんて呼んでる?」

中丸「お母さんですけど」

亀梨くんはおかん・お母さん、たちゃんはおかあ、ではでは田口くんは~~~~??

田口「My Mother(発音超イイ)」

クッソこんなのでwwwwww hyphenのみなさんにお尋ねしたいのですが、田口くんはいつもこんな感じなのでしょうか。結構ドツボですww

 

MCで変なこと言うとジャニーさんに怒られるらしい、初めて聞いたぞ。じいさんそういうこと好きだと思ってたからごにょごにょ。

亀梨「今日下ネタ言ってないじゃんか」

(真顔)

中丸「まだ乳首しか言ってないし」

田口「乳首下ネタじゃねえよ」

いや、今大事なのそこじゃないから!

亀梨「My Sonとかなってくるとwww」

かめなしくんwwwwwww息子の話しちゃダメですwwwwww

亀梨「ほんとに、ジャニーズ事務所の方々マスコミ関係者の皆様、ほんとに失礼しました.......マイ、サン!!

自担ヒドイ。

 

田口「ちょっとグラスじゃん」

上田「田口おま、おもしれ~なあ~!!」

うえたぐできてる?

 

キャラが掴めない亀梨くんへ

田口「今はじゃあ、つかめなしってことね?」

亀梨「お前さああとで楽屋来いよ」

田口「楽屋一緒だよw」

ボケの渋滞wwwwwここツッコミ担当いるのwww

 

中丸くんの中でGOLDがみんな知らないていになってたんだけど、そんな認識なの?私hyphenじゃなかった8年近く前から知ってるんだけど??

田口「じゃあみんなあれ、silverって曲あるの知ってる?」

私「知らな~い」

田口「...な~んて、うそうそかわうそ~」

..........田口、ぶっとばす(ぶっとばしません)

中丸「田口のネタって、面白い面白くないじゃなくてイラつくんだよね。」

田口「うえぴそんなことないよね」

上田「俺はお前の味方だよ」

たちゃんに惚れない(以下同文)

上田「田口。後ろでイチャイチャしようぜ」

たちゃんに惚(以下同文)

田口「アデュー」

アデューwwww、久しぶりに聞いたぞwww

中丸「田口家の方、家でもこんな感じなんですか?」

 

 

 

Disc1だけで8000文字超えてしまったので、いったんここで!前編とさせていただきます!!安定の読みづらい文章失礼いたしました!!