おたくだってはらがへる。

どうしようもないくらい腹が減っても、きみが好き。

これを最後の恋にすると誓った春(大阪で10ks!編)

 どうも、亀梨くんのせいできれいな日本語がまったく話せなくなりました。幸せです。

amachan123.hateblo.jp

amachan123.hateblo.jp

 幸せです。とても疲れるけど、幸せです。亀梨担になってから17日目で人生2度目のかつん現場キメてきました。もうNEWSと同じだけ現場行ってます。幸せです。あいむそーはっぴー。

「デビュー組のオタクなんて一生やらないと誓ったのに亀梨くんと出会ってしまった」シリーズ、今回にて最終回を迎えます。多分。今回はコンサートの感想を書いていこうと思います。2回入らないと演出とか覚えてくれない頭しか持ってないので、今回は感想書きます。感想(備忘録)と遠征記が7:3ぐらいで書いてみます。頑張ります。

 

2016年4月20日、14時35分。授業終了。

実際は5分ぐらい早めに終わってました。私の通っている専門学校はチャイムがなっていなくても講師が「終わり」と言えば授業終了なので、授業が始まって3日まだ友達がいない私は目にも止まらぬ速さで栄駅へ走ります。

早退してませんからね!!!!!!

私、遠征するなら最初から休むオタクなので!!!(それもアカンやつや)ちゃんと授業受けてから行ってますので!!最近、話題になってるので言っておきました(笑)お大津通りを疾走してる最中にニッセンのロンドンバスを見かけたんですけど、疾走してたのでお写真撮れませんでした、フォロワーのNEWS担、すまん。心の中で謝罪w栄から名駅へ向かい、新幹線15分前には到着しました。名駅の広告がニッセンでした。元担に送り出される、亀梨担。加藤成亮くん元気かぁ~い??心の中で呟いてましたw名駅のホームって午後は日当たり良すぎてたいへん暑い。午後から遠征する方、これからの時期注意です。あそこかなり暑いです!1つ勉強しました。

新幹線に乗り込みます。速い。名古屋に引っ越してくるまでは、名古屋より西は近鉄専門だったので見たことがない景色!!気付いたら京都!早くない?とか言ってる間に大阪着きました。早かった。50分ぐらいなんですけど、近鉄で50分って2つ隣の市だったわ。

新大阪は初上陸だったので、慣れ親しんだ大阪駅まで移動します。構内広々で動きやすくて、ありがたい。大阪駅からは環状線乗って大正まで。ヤフーの乗換アプリだと「西九条で阪神電車乗れや!」みたいなこと言ってくるんですけど、新幹線組は大阪(市内)の切符で大正まで来れますよ~~。同じ新幹線乗ってたhyphenさんが「西九条で乗り換えてドーム前だよね?」みたいなことおっしゃってて、もったいないな~と思ってました。西九条駅は地下鉄との乗換がめんどくさいので、ほんとにオススメしません!!ただ、今回は阪神電車組が勝ちだったみたいで\(^^)/ドーム前駅がらいじーんだなんて聞いてねえ\(^^)/あそこは、阪神のポスターしか貼ってないはずだろ\(^^)/撃沈。200円払ってでも阪神電車乗ればよかた.....。まあ、大正駅のほうが圧倒的にホーム広々なんで個人的には正解です(笑)

大正駅からドームまでの移動は野球観戦で慣れてるので、すいすいです。信号に捕まらなかったら2分ぐらいで行けます。だいたい信号に捕まりますw

 

16時半、ドーム着。

グッズ並んでない~~~~~~~~、ドライブスルーや!!!!バッグとペンラ買えればいいやのテンションで行ったら、2万持ってきたのに2000円しか残ってなかった。怪盗亀梨に盗られた!!!スタッフさん、「怪盗亀梨が目撃されてます」って看板持っててよ~~~、も~~。ごめんなさい、怪盗山猫見てない勢です。

 

そこから唯一のかつん関係のお友達と30分くらい喋り倒しまして、17時半京セラドームチェックイン。

普通にびっくり。あそこ人入れるんだwwあそこ入りたかったな~~~、もっと上でもよかったかも~~。KAT-TUNのコンサートは天井が神席だっていうのは、いろんなところで聞いてましたし名古屋で見下ろしてた景色を覚えてるので、そりゃ上に入りたくなる!!ただ、名古屋は真横だったのでメインステージにメンバーがいると演出がほぼほぼ見られないのです。京セラは人脈ならぬオタク脈を使って、より内野の席を譲っていただけたので、それだけで幸せでした。

 

18時、開演。

開演直前までBGMガンガン流れてたんで、こっちまで円陣聞こえませんでした\(^^)/名古屋は聞こえたのよ。

ああああああああああああああああ亀梨くんかっこいい無理ぃいいいいいいい※◆×〇♠♡

 今までコンサートで叫んでこなかったオタクなので、自分の絶叫にビビるオタク。自分怖ぃ...。KAMENASHI KAZUYAってかっこよすぎない??かっこいいんですよ。大阪でもGOLDから号泣かなと思ってたら、絶叫で始まりました。幸せです。中丸くん「大阪からはやりません」とか言ってたくせに、双眼鏡よりダサさがランクアップする剣持ってたわ。あれ、私の周りじゃ大爆笑だったから!!!!中丸くんエゴサして!!!無反応ではないから!!!!

リアフェは振り覚えてきました。でも、なんか違う...。充電終わるまでには覚えておきます。DVD買お。hyphenさん、よかったらオススメ教えてください!上のツイート主にリプライいただければ、ホイホイDVD買います!!

よかったら投票してください!!全部買う前提ですが、初めてのDVDを決めかねてます!!(他力本願)

Dモ、イントロのライティングとセンステ行くまでの振りが好き。亀梨くん、衣装のせいで腰振ってるの遠くからも双眼鏡なしでわかるやで。それでも双眼鏡でがっつくオタクです。中丸くんいわく「そういうファン層」なのでw双眼鏡で見ちゃいますよねww

春夏秋冬、突然撃たれる。名古屋はガムシャラのペンラだったからピストル構えられなかったけど、大阪では構えたし撃ったよ!!!KAT-TUNの後ろにいる見えない敵撃ったよ!!安心して充電期間入ってね!!

ドンエバ、ツイッターでも見かけたけど中丸くんの顔に「全員殺す」って書いてあった(書いてません)。殺されてもいい。あ、やっぱりだめ。っていうのを5回くらいやりました。サブカルメガネ丸はここからだったかな。

MOON、きました!!!!MOONのお時間が来ました!!!!!遠いから肉眼は諦めて女(マイクスタンド)との絡みが見たくて最後まで双眼鏡覗いてました。変な声が出ました。落としたスマホ拾ってくれた隣の人妻上田担様、変な声出してごめんなさい!!!!中丸くんが言う「そういうファン層」なのでごめんなさい!!!大好き!!!!

で、これ。亀梨くん押し倒さないでぇ(お前がやられてるわけじゃない)。たっちゃん担ぎ方が名古屋よりヤバくなってて、ヤバイ。担いで欲しい。そして、距離を取る中丸くんじゃなくて、おすいちくん(><)(><)(><)放置プレイですか(><)私そういうの好きだよ(聞いてない)。心の中で言ってたつもりだけど、口に出てたらどうしよう\(^^)/結論:中丸くん抱いてくれ(大声)

InFact、レーザーすごいみたいなツイートたくさん落ちてるけど覚えてない(笑)上段の人しか見えてない蜘蛛の巣みたいなレーザーはここだったのかな。覚えてる人教えてください。

KISS KISS KISS、真横からで逆光すぎる。亀梨くんに後光が差してる.....。照明直撃だったから眩しいのに、なぜか双眼鏡で見てた。亀梨くん見てたはずなのに、よく見たらたちゃんだった。

MC、おじいちゃんごめんなさぁ~い(><)これに尽きる。

ハルカナ~WhiteX'mas、中丸くんだけジャケット背にYUICHIって書いてある。ストライプだから、どう見ても阪神

HBB、名古屋と内容違って作りこんでるな~と感心。グリ〇、グ〇コ、〇リコ3連発は伏せきれてなくて笑ったwwでも、なにか違ったよねあのグリコw足あげすぎなのかな。仏!蚊!加湿器!ペペ!トランペットトロンボーンぼく!かっ、とぅーん!バクステ側に歌詞だけ出るスクリーンがあるんだけど、そこ見上げながらやってるのがかわいかった♡

中丸クリニック、はっぱおばけぇ~~~♡私「まっ、まっ、まぶし~~~~~~~~」時間がおしてるって言われてるのに、長々話し出す亀梨くん。中丸くんのぶりっ子顔は結構厳しかったです。違うキャラを開拓してください(笑)

ラブユア、自担かわいい。

チェンワ、三輪車かわいい。発言が順調にhyphen化してきた気がする。1塁側だったので、三輪車登場から降りるところまでガン見できました。

スタライ、帝王降臨。最近ジャニーズの演出、レーザー操るの好きだよなあとか思いながら見てた。もう一度言います、帝王降臨。

天狗、中丸くんのブレイクダンスみたいなの面白すぎて椅子からずり落ちたよ。抽選会は2回も同じゲート呼ばれて喉逝った。1回5列って言われたときは、自分の通路じゃなかったの恨んだぞ!!!!私も遺影ポスター欲しい!!!黄ばみ天狗の鼻って前から折れてるの?そういう設定?エンドロールで流れるカトゥネットの映像でも折れてるんだよね。名古屋ではテープ巻いてるみたいな話してたから、折れちゃったのか気になってしまいました。アラームの音声は名古屋の方が好きでした!!!中丸くんの言う「そういうファン層」なんで!!(3回目)

RAY、待って?ちょっと待って?ちょっと待って?(りゅう〇ぇる)亀梨くんこっち来たよ?とりあえず双眼鏡構えた。RAYはほぼほぼ亀梨オンリーだった。パート割の都合であんまり歌ってないのかな?踊ってる亀梨くん堪能できたし、私の充電期間始まってもないのに終わったわ。もう100パーやで。

4U、エモい。やっぱりこの曲では泣かないにしろ、涙声にはなってしまう。泣きそうだった、エモい。でもやっぱり、「MY DEAR SWEET GIRL」って私たちに言わせるのはやめてください!!!

UNLOCK、ハロークレイジー\ドッカーン/ここにチケ代全額出せる!!!花火大会楽しい!!途中無音になるのはアンロックだったかな。空調の音しかしない京セラかっこよすぎる。終わったときは、開演前以上に煙ってたけどww

プレワン、後ろのhyphenさんが息を飲んだのを覚えてます。だって、ピアノが出てくるんだもん。だって、そのピアノを弾くのが肩にスタッズつけたたっちゃんなんだもん。ギャップ圧で窒息死する。たっちゃんのピアノに中丸くんのボイパに亀梨くんの歌声( ; ; )( ; ; )やっぱり、KAT-TUNは強い。

ユメユメ、やっぱり寂しい。このコンサートの終わりを実感させられる曲。でも、終わりがあるから次が始まるんだよね.....あああああ寂しい、つらい。やだやだやだってダダをこねたくなるなあ。

 

たっちゃんの「あんまり待たせすぎちゃうと黄色い声出なくなっちゃうから、なるべく早く帰ってこようと思います」、中丸くんの「ウェブとか会報で個々の活動をチェックできるようにしたい」の言葉で安心できたし、亀梨くんの「とにかくついてきてください」で3人のことを信じてよかったと思えた。現地で聞くよりも、後々文字で見たほうが目頭熱くなるなあ。既に黄色い声出ないので(笑)急速充電してくれると嬉しいけど、ゆっくりでいいから3人は3人らしく充電してください。みんな待ってるからね。

 

幸せになることは疲れるけれど、その疲れが幸せだから。また疲れてもいいように、私も充電するね。