おたくだってはらがへる。

どうしようもないくらい腹が減っても、きみが好き。

中山優馬初心者が中山優馬くんのイベントに行ってみた

あの日から1週間経って、未だに夢見心地です。
口癖は「優馬くん」あまちゃんです。

○○の現場に行ってみたシリーズ(今作った)第一弾!!
中山優馬初心者が中山優馬くんのイベントに行ってみた】
いえーいぱちぱちぱちぱち

はい。ということで、今回行ってきたのは
「感謝。そして、がんばる(仮)」

注:一人のオタクの適当現場レポ+ただのお出かけ日記です。

現場前安定の浅い睡眠で寝付けず、朝3時に目覚めこのツイート。


朝3時に目覚め、ガムシャラの次回予告を見た私は、黒髪あらんちゃんを見てしまいます。
私の波乱の2月1日は、このツイートから始まりました。
どういうことかは、察してください。
そして1時間ほど「トラビスジャパンで里帰りどこにだよ!」の計画をして、また眠ります。
いつも通り6時に起き、7時を過ぎたあたりで時間がないと焦ります。
無事電車に、間に合いました。7時46分発\(^^)/
難波まで約3時間半、電車です。遠すぎだろって。
寝かけたけど、榊原温泉あたりで雪降ってて、「さすが優馬」とか思った。
優馬大阪にいるのに、なんで三重で雪降って「さすが優馬」やねんっていうツッコミは要りません。
で、無事鶴橋で乗り換え。寒すぎ、凍え死ぬ。
11時23分難波着\(^^)/
とりあえず、地上に出て、アゲイン!のポスター見る。振り返ったらanとサロンパスあったよ。

で、心斎橋までだらだら歩いて、ジャニショ最寄りの横断歩道シュタタしました。
ジャニショ、空いてた。千円札10枚出したら、同じレジの子にすごい目で見られたよ。
63枚確認してたら、3人くらい同じレジ通っていったよ?買いすぎですね、はい。
ちょっと時間やばいかなってなったので、大丸前のロッテリアまでシュタタ。
現在12時すぎ\(^^)/集合時間1時半
案の定、大丸前でずっこける。
ロッテリアバーガーうまい。ロッテリアで少し時間を潰す。
気付いたら12時27分。心斎橋駅までシュタタ。

駅で、何線に乗るか迷う。
時間的にも、会場の最寄り的にも、御堂筋線で梅田まで出て阪神本線が楽なんだが、
金欠の私は、まさかの鶴見緑地線で大正まで出て、環状線に乗るという意味わからん行動に出ます。




オタク、京セラを見て環状線に乗ってると安心するの巻。
ひたすら、乗り換えアプリとにらめっこしてました。
無事、福島駅到着12時55分\(^^)/
ここから、迷子。

位置情報反応遅すぎて、道を間違えまして・・・・
駅に戻り、青いコートの集団を待ち構えてたところ、出てくる出てくる
青いコートしかいねえよ(まじで)
みんな、スマホ見て同じ方向行くし!!!!これは付いていかねば。
>>他力本願<<
結局、交差点の名前確認して、自分が1番前歩いてたんですけどね。
無事、会場到着1時22分\(^^)/
とりあえず、整理番号ごとの枠に並んだけど、「これごっちゃなの?」状態。
私の前に並んでた人は、390番あたりらしいんですけど。私、372番・・・・・。
まあ、いっか。
席番ない現場には、わりと緩いみたいです、私。
これが、よかったのか、中入ったら通路から2人目でした。

寒い。
ビル風やばいし、川近いし、西高東低の冬型の気圧配置らしいし!!!!!!!
ということで、スマホの電源落ちる。






















え?
自分が1番びっくりだわ。
390番あたりのお姉さんに、本気で心配されるオタク。
こういうときの為に、カイロは2個持ち。よくやった、1月31日の自分!!!!!
急いで充電器繋いで、カイロでスマホ温めました。
スマホ生き返るも、充電26パーセント。笑えない。
とりあえず、QRコードページ開けながら、画面オフ・・・。
終わったかと思った。
会場入りは1時50分\(^^)/
入るまでに2回くらい、真横カメラ通ったんだけど。
死んだ顔した私、映像に残らないよね???え??
まあ、そんなことは知らない。ということにしておこう。


コンサートみたいに、突然客電が落ちるんじゃなくて、ゆっくり引き込んでいく感じ。
客電落ち苦手な私には、超嬉しすぎるやつ。
OP映像は、ミシピ・ハイファイ・ゲラップ・交差点のMV交えてって感じです。
会場暗くなって、レーザー出てきて、ここで働くオタクの勘
「これは、ゲラップしかない」
オタクの勘ってほどじゃないんですけどね~。みんな思ってたはず。

ここから先は、もっと上手にまとめてあるレポ流れてるはずなので( ; ; )
よかったら、そっちを( ; ; )見てください( ; ; )
あ、トラジャ御一行の大阪旅行の話は開演5分くらいで出てましたよ。
ここでは、まだ黒髪あらんちゃんが大阪にいることは知りません。


要注意:ここからひたすら盲目自己満レポです。
Twitterに落としてる文章同様、読みにくです。


やばい。本当にかっこいいし、かわいいし。リアル天使優馬くん( ; ; )( ; ; )
1曲目ゲラップ来るとか、1ミリも思ってなかった。
心の中で叫んだ。(キャーが出ないオタク)
踊らないゲラップも、新鮮で( ; ; )
全プレイベだから、金かかってないと思って、レーザー出てきたことに興奮して、振り飛んじゃうの可愛すぎだろ。推せる。
いや、既に、推してたわ。
スクリーン見て、「すごない?(口パク)」いとしずやってやつだわ。しーくん関係ないけど、いとしずや。
妹の今は彼氏おらん話してるとき、めっちゃ顔お父さんだったよ??可愛いよ?
ちなみに、私も彼氏おらんよ?今もな!!!
軽井沢まで行って、うどん食べて、することないから車借りて群馬までわかざぎ釣りとか、私も行きたかったよ。
あんな雪原、私凍えてなんもできんやろうけどな。
だーやまちゃんの変顔、ごちそうさまでした。山田もがんばる(仮)
あ、順番逆や。どっちでもいいか。
山田く~ん、ご飯行きましょ~って実際言ってんの???教えて?????
でも、優馬あんなに、はげんちゅじゃないし痩けてないよね??
質問コーナー、こっち見て欲しくて名前呼んだ(しかも1番最初に)の気付いてくれてありがとう。
質問させて欲しかったな!!!!!!私も腕の筋肉触りたかったよ???????
あの、わんわん言ってくるやつ欲しかったけど、自腹で買うね!
私も、手ぱんぱんさせて、わんわんさせたい。
わんわんさせてる、優馬、ぴーすふるすぎて可愛かったよ。
「ニアピン」って言葉知ってるだけで、9歳の女の子に張り合わないでください、大人げないよ?はいはい、可愛い。
唐揚げ、転がってるの追いかけてるんですか?雄大くんに、転がしてもらいます??
うみんちゅの真似、おもしろかったよ。
「最高です(泣)最高です(泣)愛してます(号泣)」からの白目、私もネタにしてるよ。
うみんちゅのこと知らん人にもウケるから、助かってます。ありがとう。
プレゾンの話とか聞いてて、優馬とかカンパニーみんなが、トラジャのこと好きなの伝わって、すごく嬉しかった。
これからも、トラジャのことよろしくお願いします( ; ; )( ; ; )
あーもう、優馬好きすぎる。
セトリも、あとの2曲、交差点に舞い、恋だし、私が聴きたかった曲ばっかやった。
1時間やったけど、ほんま幸せでした。
急遽決めたお見送りのことで、つーすけさんに怒られてたけど、
それを笑いに変えるのは、さすが関西人やなって改めて思ったよ。
私もラーメン奢ってください\(^^)/
お見送りの時に、「プレゾンお疲れ様」って言ったら「ありがとう!」って返してくれてありがとう
一生の思い出やよ~~~~( ; ; )( ; ; )
優馬、輝きすぎて後光差してて、ほぼ直視できんかったけど、ありがとう( ; ; )
もう、ありがとうしか言えん。
周りのオタクから、「なんで行くん」とかめっちゃ言われたけど、行ってよかった。


出てきてから、これしか考えてなかったけど、優馬は完璧すぎるので担当にはできません、ごめんよ!



読みづらい文章、失礼いたしました。
優馬担じゃないのに、盲目ですね\(^^)/


後日談・・・
2部にトラジャ来て、近鉄電車で涙をこらえるオタク。
3日後、南海でトラジャとすれ違っていたと判明するオタク。
東京1部、お見送りハイタッチできるようになり絶句するオタク。
東京2部、またうみんちゅかよ笑いが止まらないオタク。
ただ、ハイタッチなんてしたら、私気絶するんで、「プレゾンお疲れ様」言えただけで満足。
本当に幸せでした!!



あと、ソロコン決定おめでとう!
必ず行くんで、絶対行くんで、楽しみにしてるよ!!!