おたくだってはらがへる。

どうしようもないくらい腹が減っても、きみが好き。

タイトルは付けたくない

さよなら2014

自担の誕生日が1月1日なので13月は探しに行きませんでした。

ということで、遅ればせながらあけおめです。

元日だからと言って光ちゃんではないです。

京セラで年越しをしてる、某秋山くんです。

シューイチ映りこみまくってましたね。元気そうでなにより。

今年はNEWSもツアーをやるそうなので、よろしくお願いします。

辞めないでね?推しが辞めた疑惑出てる

 

おはよう2015

今年は、年賀状来ませんでしたね。

待ってなんかいないです。安定のNEWSさん活動し無さすぎなんでそんな期待すらしてないです。待ってなんか・・・嵐は届くかなって思ってましたけどお

・・・・で、今年のお年玉の回収率ですが7割ですね。

従姉妹が来なかったんだな~。

7割ということで、6万くらい確保いたしました。

これでNEWSのツアー回ろうと思います。余裕で足りない。

歌舞伎はもう交通費チケ代でNEWS3回分ちかいので、ほぼ諦めてますけど。

年明け早々、クリエありますよ~うとか、なんやねん。

トラジャ単独なら考えようかな、ってところに落ち着いてます。

 

で、トラジャなんですが。

自担まさかの骨折。

3分前まで、「ヘイガーイズ」とか言ってたんですけど、

自担骨折聞いた途端、この有様です。

そして、誤字。右足中骨骨折でしたっけ?曖昧。とりあえず、誤字。

詰め込みました、ご飯は美味かった。

ひたすら、つらい無理嫌だを連呼する自分。ちょっと、異様。

そして、極めつけがこれです。

気付いてたら、ダンスク開いてて、号泣してましたね、やっぱり、異様。

関係ないけど、自分責めたり、「しーくんのばか」って言ってみたり。

寝て起きたら落ち着いて「フォトセが見舞金じゃ~」とか言ってましたが、

安定のまだ病んでる自分。

今のところ3公演とも、観に来てるみたいで。

あの子あほだから、元気なんだろうな。みんな心配してるんやで?なぜに関西弁

FUNKYとA・RA・SHIの自担が見られないのは残念ですが、

今はたくさん迷惑をかけてほしいですね。

元気になることが、みんなへのお返しだと思うので。

あと最後に、お友達からの伝言を。

「あらん、早く元気になってね」